『サンフランシスコグルメ』Super Duper hurgers レシピあり

『サンフランシスコグルメ』Super Duper hurgers
  1. おいしそう!

この間アメリカのサンフランシスコに行ってきました! アメリカならおいしいものが欠かせないですよね。 私が行った間、行ったいくつのおいしいところを紹介します。     いくつのチェイン店を持っているSuper Duper hurgers。 場所は紹介しませんが、いろんなところにあるのですぐに見つかります。     買ってるときにはさすがに撮れなかったんですが、 座っているところはこんな感じです......

おいしい日記さん

おいしい日記さん

韓国で生まれ18年間、日本に来て10年以上が経ちました。 普段から食べることが大好きな私ですが、家で下手でも作って食べようとしてます。おいしいというテーマでレシピやグルメで共有したいと思います。