『サンフランシスコグルメ』fog harbor fish house レシピあり

『サンフランシスコグルメ』fog harbor fish house
  1. おいしそう!

サンフランシスコの最後の日! 何を食べるか悩んだ後、高くてもいいものを食べてみようと思いました。     それで入った場所がfog harbor fish houseというところ。     入った時間は4時頃でしたが、たまたま席が窓側! 素敵な席で食事なんて最高≧(´▽`)≦     4時にもかかわらず人がいっぱいいました。 高いところでも人気があるみたいですね。     まず、きたのはパン......

おいしい日記さん

おいしい日記さん

韓国で生まれ18年間、日本に来て10年以上が経ちました。 普段から食べることが大好きな私ですが、家で下手でも作って食べようとしてます。おいしいというテーマでレシピやグルメで共有したいと思います。