今話題!毛糸のようなウールロールパンのレシピ(チョコ入り!) レシピあり

今話題!毛糸のようなウールロールパンのレシピ(チョコ入り!)
  1. おいしそう!

今話題の丸いかたちがかわいいウールロールパン。バターと牛乳たっぷりのふわふわリッチなパンに、パン生地に細かい切り込みを入れて巻いて毛玉のような表面に毛糸のような模様を出したロールパンです。材料はシンプルでおうちにある材料で作れます。 投稿 今話題!毛糸のようなウールロールパンのレシピ(チョコ入り!) は Chicca Food キッカフード に最初に表示されました。...

chicca foodさん

chicca foodさん

パティシエ、イタリアソムリエ協会認定ソムリエです。イタリアに住んでいた時はイタリアスローフード協会でも活動していました。ローマ、フィレンツェ、パリ、ボルドーに住んだ経験を生かして、レシピを通してイタリアやフランスに住んでいるような体験がしてもらえるサイトにできたらと思っています。