爽やかレモンクリンクルクッキーのレシピ レシピあり

爽やかレモンクリンクルクッキーのレシピ
  1. おいしそう!

クッキーの表面にひび割れができるのが特徴のアメリカのクッキー、クリンクルクッキー。外側は軽くカリッとした食感で、中はしっとりと柔らかいのが特徴です。生地を丸めて粉砂糖をまぶし、その後オーブンで焼き上げる、シンプルな手順で... Read More 投稿 爽やかレモンクリンクルクッキーのレシピ は Chicca Food キッカフード に最初に表示されました。...

chicca foodさん

chicca foodさん

パティシエ、イタリアソムリエ協会認定ソムリエです。イタリアに住んでいた時はイタリアスローフード協会でも活動していました。ローマ、フィレンツェ、パリ、ボルドーに住んだ経験を生かして、レシピを通してイタリアやフランスに住んでいるような体験がしてもらえるサイトにできたらと思っています。