シンプルで簡単!みんな大好き「ツナとトマトソースのペンネ」の作り方 レシピあり

シンプルで簡単!みんな大好き「ツナとトマトソースのペンネ」の作り方
  1. 3
    おいしそう!

   ツナトマトソースの簡単パスタ!   こんにちは。ヒッサンです。 最近、妙にエアコンの効きが悪いな~と思ってたら、室外機が息をしていませんでした…。 いやはや、エアコンが家にあるっていう偉大さを身に沁みて実感しました。   さて今回は、大人から子供まで人気な「 ツナとトマトソースのペンネ 」のレシピを紹介します。 細かくした材料とツナをトマトソースで煮て、ゆで上げたペンネと絡めたら完成! ツナ......

ヒッサンさん

ヒッサンさん

こんにちは。ヒッサンです。 料理をすることも食べることも大好きな大学生です! みなさんに料理を楽しんでいただけるようなレシピを発信していくので、ぜひ「ヒサログ」を見てみてください!