のど越し爽やか!冷たい前菜料理「トマトの冷製カッペリーニ」のレシピ レシピあり

のど越し爽やか!冷たい前菜料理「トマトの冷製カッペリーニ」のレシピ
  1. おいしそう!

   極細麺の前菜料理!   こんにちは。ヒッサンです。 久しぶりの更新となってしまってすみません。 ちょっと私生活のほうが立て込んでおりました…。 これからまた定期的に更新していくので、よかったら読んでいってくださいね~!   さて今回は極細パスタにトマトをマリネした「 トマトの冷製カッペリーニ 」のレシピを紹介します。 ソースのおいしさに加えて、つるりとしたのど越しとひんやりとした爽快感を味わ......

ヒッサンさん

ヒッサンさん

こんにちは。ヒッサンです。 料理をすることも食べることも大好きな大学生です! みなさんに料理を楽しんでいただけるようなレシピを発信していくので、ぜひ「ヒサログ」を見てみてください!