【 日本酒会 】 キンパ♪ [ 日本酒 ] 獺祭 純米大吟醸 39 スパークリング / 笑四季 Masterpiece 純米大吟醸 おりざけ Extreme 生 レシピあり

【 日本酒会 】 キンパ♪ [ 日本酒 ] 獺祭 純米大吟醸 39 スパークリング / 笑四季 Masterpiece 純米大吟醸 おりざけ Extreme 生
  1. 2
    おいしそう!

今日は先月開催した日本酒会記事ですこの日もPさんの家をお借りましたおつまみは持ち寄り+Sちゃんのお店からもおつまみを取ったのですが、こぶた達は行くのが遅くほとんどのおつまみ写真を撮り損ねてしまいましたこぶた持参品はバッチリ前もって写真撮っときました< タコとキュウリの酢の物 >日本酒会の時はいつも「冷めても美味しく食べられるもの」を持参するようにしているので、酢の物は定番出汁や生姜も入れて、よく登......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)