【 家ごはん 】 ご飯に合うラタトゥイユ風♪ [ レシピ ] カボチャ塩麹煮 / 豚バラ肉と夏野菜のトマト煮込み レシピあり

【 家ごはん 】 ご飯に合うラタトゥイユ風♪ [ レシピ ] カボチャ塩麹煮 / 豚バラ肉と夏野菜のトマト煮込み
  1. 2
    おいしそう!

今日は家ごはんですまたまた丼もの系この日の副菜は ホッとする味♪ かぼちゃ塩麹煮☆ * 詳細を楽天レシピで見る *素朴で優しい味のカボチャ煮です主張しない味なので残ったらサラダなどにリメイクしやすいですもう1つの副菜はスモークタンとトウモロコシのサラダ値引品¥150-☆レタス、オニオンスライス、トウモロコシ、スモークタンスモークタン美味しかった お酒のおつまみにも良さそう完全に選ぶお皿を間違えま......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)