【 家ごはん 】 ホワイトシチュー 献立 * サイゲン大介 トンカツの裏技に挑戦 [ レシピ ] バッター液 レシピあり

【 家ごはん 】 ホワイトシチュー 献立 * サイゲン大介 トンカツの裏技に挑戦 [ レシピ ] バッター液
  1. 2
    おいしそう!

今日は、結構(引っ越し)前の家ごはんホワイトシチューの献立まとめて2日分ですホワイトシチューはルー使用近所のドラッグストアで¥98-で売っていたので、初めてこちらを購入してみましたSB濃いシチューラクレットチーズ☆味は濃いのですが、こぶたお気に入りのHouseさんの「北海道シチュー」に比べるとクリーミーさに欠けました具は定番の、鶏もも肉(むね肉もmix)、玉ねぎ、人参、ジャガイモ、ブロッコリー< ......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)