【 家ごはん 】 長芋たっぷり♪ふわとろ~ お好み焼き 献立 [ レシピ ] お好み焼き / 人参カボチャポタージュスープ レシピあり

【 家ごはん 】 長芋たっぷり♪ふわとろ~ お好み焼き 献立 [ レシピ ] お好み焼き / 人参カボチャポタージュスープ
  1. 5
    おいしそう!

今日は最近の家ごはんですこの日の副菜は、簡単に大根とカイワレ大根のサラダ葉物野菜が高くて、最近安いカイワレ大根をよく買うようになりましたもう1つは、大好きな茹で落花生ピーナッツはあまり好きじゃないのですが、茹で落花生は食べ始めると止まりません一瞬で旬が終わっちゃうので、この時期に食べまくりますいい物に出会えたら大量購入して冷凍する予定ですが、いつも冷凍するまでもなく食べきってしまいますご飯代わりに...

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)