【家ごはん】 ヤムニョムチキンと バターナッツ丸ごとグラタン [レシピ] 豆腐サラダ / グラタン / 韓国ヤムニョムチキン レシピあり

【家ごはん】 ヤムニョムチキンと バターナッツ丸ごとグラタン [レシピ] 豆腐サラダ / グラタン / 韓国ヤムニョムチキン
  1. 5
    おいしそう!

Happy Halloweenって、特にハロウィンらしいことも、ハッピーなこともないのですが(・▽ ・;)今日はカボチャも食べませんし今日は先日の家ごはん記事一応カボチャ料理がある日をチョイスしました「一昨日の記事」もカボチャパスタでしたし、カボチャは普段からよく食べてますがこの日の副菜は トマトと大葉のさっぱり✨ 豆腐サラダ♪ 詳細を楽天レシピで見る *豆腐にミニトマトと大葉とポン酢で作った......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)