【家ごはん】 ナス料理 2日分 [ レシピ] なす入り豚丼 / ナスの肉巻き レシピあり

【家ごはん】 ナス料理 2日分 [ レシピ] なす入り豚丼 / ナスの肉巻き
  1. 6
    おいしそう!

今日は、かなり前(引っ越し前)の家ごはん2日分ですこの日の副菜は、叔母さん作のカボチャ煮と、こぶた作のキュウリとカニカマの酢の物 簡単!! ピリ辛♪ なす入り豚丼★ 詳細を楽天レシピで見る *ナス入りで、豚丼甘辛たれに豆板醤入りでピリッとさせました下にはキャベツの千切りがたっぷり敷いてありますご飯とキャベツが進みます汁物は、半額で買ったカニすり身団子入りのお吸い物でした< この日の献立 > ・......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)