【家ごはん】 炒飯と 鶏肉と里芋の照り煮  * オーブンレンジ レシピあり

【家ごはん】 炒飯と 鶏肉と里芋の照り煮  * オーブンレンジ
  1. 6
    おいしそう!

今日は、先日の家ごはんです冷凍してあったしらすの炊き込みご飯をチャーハンにしましたしっかり味のおかずがあるので、ほとんど味付けはせず優しい味に仕上げてますこの日のメインは、鶏肉と里芋の照り煮鶏もも肉、里芋、人参、コンニャクをだし汁、醤油、砂糖、みりんで甘辛く煮ました< この日の献立 > ・しらす炊き込みご飯チャーハン ・鶏肉と里芋の照り煮 ・柚子大根 ・お味噌汁(合わせ麹味噌、大根、人参、冷凍エノ......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)