【家ごはん】 簡単サバの生姜焼き [レシピ] カボチャ塩麹煮 / 大根のおかずスープ * 1月分 食費集計 レシピあり

【家ごはん】 簡単サバの生姜焼き [レシピ] カボチャ塩麹煮 / 大根のおかずスープ * 1月分 食費集計
  1. 6
    おいしそう!

昨日はバレンタインデーでしたねこぶた家のバレンタインは週末(明日)なので、今日は少し前の家ごはんこの日の副菜1は ホッとする味♪ かぼちゃ塩麹煮☆ 詳細を楽天レシピで見る *優しい味のカボチャ煮です副菜2は小松菜のおひたし1袋¥55-の小松菜をたっぷり2袋使用して作りましたこの日のメインはサバの生姜焼き魚焼きホイルで焼いたサバに、すき焼きのタレと酒、醤油、たっぷりのおろし生姜ですき焼きのタレだけ......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)