【 お花見 】 あべ THE SAZANAMI おりがらみ 五百万石 レシピあり

【 お花見 】 あべ THE SAZANAMI おりがらみ 五百万石
  1. 4
    おいしそう!

先週(日)花見に参加してきました1本だけ満開の桜の木があってその下でこの日はすっごく風が強くて、寒いし色々物は倒れるわ砂埃がすごいわでこぶた達が到着して10分でいつものPさん宅へ移動する事に花見の雰囲気は味わいましたこぶた達が持参した花見酒はこちらあべ THE SAZANAMI おりがらみ 五百万石 阿部酒造(新潟県)■原材料 米 米麹□使用米 新潟県産 五百万石■精米歩合 55%□アルコール度 ......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)