【家ごはん/献立】 トマトととろとろ卵の炒め物 [レシピ] 豚バラ大根煮 レシピあり

【家ごはん/献立】 トマトととろとろ卵の炒め物 [レシピ] 豚バラ大根煮
  1. 4
    おいしそう!

今日は結構前の家ごはん記事です副菜1は大好きなシラスおろし母からもらった大きめのシラスたっぷりで美味しかった副菜2は豚バラ大根煮 ご飯が進む(^ω^)b 豚バラ大根煮♪  *詳細を楽天レシピで見る*豚肉の旨味が染み込んだ大根が美味しいいつもは豚バラ肉で作るのですが、今回は豚ロースを使用したのでアッサリはしていましたが、ちょっとお肉が硬かった~メインはトマトと卵の炒め物 簡単!! 中華風♪ トマトと......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)