【家ごはん/献立】 焼きとうもろこしご飯 と 棒棒鶏 [レシピ] 焼きモロコシご飯 / 香味タレ レシピあり

【家ごはん/献立】 焼きとうもろこしご飯 と 棒棒鶏 [レシピ] 焼きモロコシご飯 / 香味タレ
  1. 6
    おいしそう!

今日は最近の家ごはん記事です副菜はレンチンしただけの焼売と作り置きの大根煮焼売は酢醤油からしで、大根煮は半額で買った市販の鶏団子と煮ましたメインは香味ダレの棒棒鶏しっとりと茹でた鶏むね肉にストックしてある香味ダレをたっぷりと *香味タレレシピはこちらから →詳細を楽天レシピで見る*毎日暑いのでこういうものが食べやすいですよね~ご飯は焼きもろこしご飯 *レシピはこちらから →詳細を楽天レシピで見る*......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)