【家ごはん/献立】 トマトすき焼き♪ [レシピ] キュウリとカニカマの酢の物 レシピあり

【家ごはん/献立】 トマトすき焼き♪ [レシピ] キュウリとカニカマの酢の物
  1. 8
    おいしそう!

今日は結構前の家ごはん記事になります< この日の献立 > ・トマトすき焼き ・キュウリとカニカマの酢の物副菜は、よ~く作るキュウリとカニカマの酢の物 *レシピはこちらから →詳細を楽天レシピで見る*白だしで簡単シラスと大葉も入れました北海道産「しろほろ牛 若丸」と言う牛肉(メガ盛り)を安く買いました600g ¥780-メインは、箱買いしたトマトの消費でトマトすき焼きに牛肉、トマト、玉ねぎ、しらたき......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)