【家ごはん】 お雑煮ランチ♪ [レシピ] 名古屋お雑煮/ ナメコおろし雑煮 *五平餅 あまから 本店 レシピあり

【家ごはん】 お雑煮ランチ♪ [レシピ] 名古屋お雑煮/ ナメコおろし雑煮 *五平餅 あまから 本店
  1. 6
    おいしそう!

今日は、お雑煮記事2日分と、美味しい五平餅記事です寒くなってきて、週末家ランチでお雑煮が増えてますここ2カ月ほどで4回もお雑煮やって、大容量のお餅1袋もう使い切っちゃいました1番良く作るお雑煮は、母が作ってくれてた濃いめのカツオ出汁に醤油味のお雑煮をベースに、根菜をたっぷり入れて作るこぶた流のお雑煮お雑煮と言うより野菜スープですよね?笑母のは、もち菜とカマボコだけのシンプルな名古屋のお雑煮でしたが...

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)