【家ごはん/ 献立】 名古屋名物♡ きしめ~ん♪♪ 2日分☆ レシピあり

【家ごはん/ 献立】 名古屋名物♡ きしめ~ん♪♪ 2日分☆
  1. 11
    おいしそう!

今日は、先週と2か月前のきしめんの家ごはん記事まとめて2日分ですこぶたは生まれも育ちも名古屋ですが意外にきしめんってあまり食べる機会がなく、平均すると半年に1回程度です好きなんですけどね~< 先週のきしめん献立 > ・カレーきしめん ・おせち料理の残り日本酒会の次の日のお昼ご飯だったので、おせち料理の残りと筑前煮、里芋の白煮、伊達巻のふちっこ、ゴボウの胡麻和え彼の叔母さんから頂いた名古屋よしだ麺さ......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)