【家ごはん】 節分★ 2020も キンパでした! [レシピ] 牛肉キンパ / 干し鱈のスープ  *食費集計 レシピあり

【家ごはん】 節分★ 2020も キンパでした! [レシピ] 牛肉キンパ / 干し鱈のスープ  *食費集計
  1. 10
    おいしそう!

今日は先日の節分の日の家ごはん記事ですこぶた家は日本の太巻きより韓国の海苔巻きの方が人気なので、節分はキンパにすることが多いです< 2020 節分の献立 > ・牛肉キンパ ・サラダキンパ ・干し鱈のスープメインのキンパはサラダと牛肉の2種類2人分で計5本作りました節分なので豆料理も作る予定だったのですがタイムオーバーで作れず、冷凍してあった茹で落花生を盛り付けセンスが……サラダキンパは、魚肉ソーセ......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)