【家ごはん】 韓国料理の献立♪ [レシピ] たけのこナムル / ピーマンとひき肉のチャプチェ / わかめスープ レシピあり

【家ごはん】 韓国料理の献立♪ [レシピ] たけのこナムル / ピーマンとひき肉のチャプチェ / わかめスープ
  1. 9
    おいしそう!

今日は少し前の家ごはん記事です今日はバレンタインデーでしたねーこぶた家のバレンタインご飯はゆっくり食べられる明日にブログに載せるのは来週か再来週になります< この日の献立 > ・ピーマンとひき肉のチャプチェ ・イカと里芋の煮物 ・竹の子ニンニク和え(頂き物) ・韓国わかめスープ副菜は、イカと里芋の煮物と友人のオモニ手作りの竹の子ニンニク和え竹の子ニンニク和えは、竹の子ナムルとしてこぶたのレシピがあ......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)