【家ごはん/献立】 誕生日ご飯 ゚+.☆ モザイク寿司 レシピあり

【家ごはん/献立】 誕生日ご飯 ゚+.☆ モザイク寿司
  1. 10
    おいしそう!

今日は、先日の家ごはん記事こぶたがこぶたの為に作った誕生日Dinnerです誕生日前日(日)にスーパーへ行ったら「寿司種セット」が半額¥990-で売っていたので、誕生日は手巻き寿司かちらし寿司にしようと思い購入でも、誕生日当日は立ち飲み屋さん(昨日の記事)へ行くことになったので、前日に前倒ししましたどうせならSNSで見てずっと挑戦してみたかったモザイク寿司を作ることにちょうどいい型がないので牛乳パッ......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)