【家ごはん/献立】 ほうれん草のミートソースパスタ [レシピ] ミートソース *食費集計 レシピあり

【家ごはん/献立】 ほうれん草のミートソースパスタ [レシピ] ミートソース *食費集計
  1. 11
    おいしそう!

今日は2カ月ほど前の家ごはん記事です一昨日の夕方ドラッグストアと大型スーパーへ行ったらすっごい人スーパーのレジなんて6カ所あるのに軽く20人以上は並んでてかなりの密集状態購入しようと思ってた物を返却して帰りたかった位なんですが、(今の時期は特にですが)一度触った食品を返却することも出来ず長時間並ぶことに…家飲み用の生もの類を買いに週末にスーパーへ行くことが多いのですが、当分は平日の空いてそうな時間......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)