【家飲み/日本酒】 菱湖 純米大吟醸 おりがらみ生 / 超王禄 無濾過 直汲 * 家飲みおつまみ[レシピ大量] レシピあり

【家飲み/日本酒】 菱湖 純米大吟醸 おりがらみ生 / 超王禄 無濾過 直汲 * 家飲みおつまみ[レシピ大量]
  1. 11
    おいしそう!

今日は、6月後半の家飲み(日本酒)記事ですこの日は久しぶりに人をお招きしての家飲み初の人数6人いつもおかわり分まで多めに作るので8~10人前位作りましたこの日は、立ち飲み屋さんのSちゃんご夫婦も来たため、あまり簡単なものばかり出せないと彼にプレッシャーを掛けられて頑張りました4人分しか載っていませんが、彼の叔母さんにちゃぶ台おかりしてこぶた達はそちらで食べたので写真に納まりませんでした~予想以上に......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)