白鳥庭園 * 紅葉ライトアップ * 名古屋市熱田区(地下鉄 日比野駅/ 西高蔵駅 )

白鳥庭園 * 紅葉ライトアップ * 名古屋市熱田区(地下鉄 日比野駅/ 西高蔵駅 )
  1. 12
    おいしそう!

今日は、1週間前の(祝)に見に行った紅葉ライトアップの記事です名古屋市熱田区にある白鳥庭園さん名古屋国際会議場(センチュリーホール)の近くで、地下鉄 日比野駅や西高蔵駅、名鉄 神宮駅から徒歩10分ちょっとの所にあります入場料、駐車場ともに各¥300-空いていそうなライトアップ閉園時間(21時)の1時間前に行ってきました写真大量なので、サラ~っとご覧頂ければと思いますちょうど見ごろでした水面に反射す......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)