【家飲み/日本酒】 小左衛門 初のしぼり 純米吟醸生 * 餡かけ焼きそば * キュウリ尽くし * 中華飯 レシピあり

【家飲み/日本酒】 小左衛門 初のしぼり 純米吟醸生 * 餡かけ焼きそば * キュウリ尽くし * 中華飯
  1. 17
    おいしそう!

今日は、先月の家飲み(日本酒)記事ですこの日のメインおつまみは、餡かけ焼きそば *レシピはこちら →詳細を楽天レシピで見る*おつまみと言うか〆みたいですがいつもの¥9-の激安焼きそばじゃなく、2人前¥128-の極太焼きそば麺を使用しましたカリッと香ばしく焼き目を付けて今回は、豚小間、白菜、玉ねぎ、人参、ほうれん草、ヤングコーン(冷凍ストック)、椎茸、海老(冷凍ストックの甘海老)、干し小エビ、うずら......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)