【家ごはん】 鍋いろいろ♪ * キムチ鍋 * 悪魔の肉鍋 焦がし黒マー油 * 赤から鍋 レシピあり

【家ごはん】 鍋いろいろ♪ * キムチ鍋 * 悪魔の肉鍋 焦がし黒マー油 * 赤から鍋
  1. 11
    おいしそう!

今日は、11月~最近までの鍋の家ごはん4日分おまとめ記事ですこぶた家は季節問わず連休中や週末は鍋物率高め 楽なので1日目の鍋は、たっぷりのキムチで作った自家製キムチ鍋 *レシピはこちら →詳細を楽天レシピで見るレシピ倍量で、今回は豚薄切り肉、白菜、土付きネギ、エノキで作りましたうちは宗家キムチの1.1kgを購入してるので、酸っぱくなってくる最後の方の使い切りでいつも作ります夜ご飯にうどんで〆ました......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)