【家ごはん】 ケンタッキー炊き込みご飯 と ほうれん草ポタージュスープ レシピあり

【家ごはん】 ケンタッキー炊き込みご飯 と ほうれん草ポタージュスープ
  1. 13
    おいしそう!

今日は、ひな祭りの次の日の家ごはん記事です昨日の記事のケンタッキーひなまつりバーレルの残りで炊き込みご飯にしましたこの日のメインは、ケンタッキーの炊き込みケチャップご飯一度やってみたいと思っていたのですが、自己流でコーンとピーマンを加えてケチャップご飯にしちゃいました 元レシピは「米2合+水2合分+醤油大さじ1+塩コショウ少々に、オリジナルチキン3ピース乗せて炊く」と言った感じだったと思いますケチ......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)