【家ごはん】 鶏肉と蓮根の甘酢炒め と チーズin とろろ豆腐ステーキ レシピあり

【家ごはん】 鶏肉と蓮根の甘酢炒め と チーズin とろろ豆腐ステーキ
  1. 11
    おいしそう!

今日は、ずいぶん前の家ごはん記事です副菜は、とろけるチーズがたっぷり入ったとろろ豆腐ステーキ *レシピはこちら →詳細を楽天レシピで見る*卵潰れちゃいましたが、双子ちゃんでした熱々お焦げに、とろ~りチーズ入りとろろが美味しいおつまみとしても良く作りますメインは、鶏肉とレンコンの甘酢炒め *レシピはこちら →詳細を楽天レシピで見る*レシピは鶏むね肉を使用していますが今回は鶏もも肉で、片栗粉を付けずに......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)