【家飲み】 お雑煮と 日本酒♪ 一博 純米 生酒 レシピあり

【家飲み】 お雑煮と 日本酒♪  一博 純米 生酒
  1. 14
    おいしそう!

今日は、お正月中の家飲み(日本酒)記事です1皿目は、焼きネギと海老の塩焼きネギは外の焦げてる部分をむいて食べますが、少々焼きが足りなかった~ *作り方と言うほどではないですが詳細はこちら →【家飲み】鳳凰美田 本吟 無濾過本生 *久保家商店テイクアウトエビはオーストラリア産ですが有頭エビ6尾で半額¥490-でしたネギと一緒に魚焼きグリルで塩焼きにしてみましたが、とっても美味しかったです 一博(かず......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)