【家ごはん】 きんぴら蓮根 と サバ缶と白菜の卵とじ レシピあり

【家ごはん】 きんぴら蓮根 と サバ缶と白菜の卵とじ
  1. 11
    おいしそう!

今日は、12月の家ごはん記事です副菜1は、男前豆腐店さんの「特濃けんちゃん豆腐」昔「けんちゃん豆腐」ハマったのですが3P売りなので2人暮らしのこぶた家には中途半端で、4P売りの「豆腐屋ジョニー」が出てからはそちらを買っていたのですが、最近見かけなくなっちゃいました💧副菜2は、サバ缶と白菜の卵とじ小鍋に、白菜とサバ缶(味付)汁ごと加え蓋をして煮て、めんつゆで味を調整したら卵でとじるだけ白菜から水分が......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)