【家ごはん】 パスタ2日分 と 楽天レシピ「旬のごはん」特集に掲載中☆ タケノコとひき肉のパスタ レシピあり

【家ごはん】 パスタ2日分 と 楽天レシピ「旬のごはん」特集に掲載中☆ タケノコとひき肉のパスタ
  1. 12
    おいしそう!

今日は、パスタの家ごはん2日分おまとめ記事と、現在楽天レシピ「旬のごはん」特集に掲載中レシピのご紹介ですこの日のメインは、ベーコンと小松菜のペペロンチーノ *cookpadさんのこちらのレシピ参考にしてます →超簡単!!本格!!ペペロンチーノ1袋¥49-の小松菜で最近小松菜がとっても安いのでよく使用してますこのレシピとっても美味しいですよ~後は、手羽元のポトフ春は野菜が美味しいですね~具材は、手羽......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)