親友が一時帰国♡ 友人弁当と 韓国土産 【家ごはん】 麻婆ナスレンコンの献立 レシピあり

親友が一時帰国♡ 友人弁当と 韓国土産 【家ごはん】 麻婆ナスレンコンの献立
  1. 11
    おいしそう!

3月末に親友Mが韓国から一時帰国しました永住ビザが切れると言うことで子供を連れて一時帰国する事になったのですが、こんな時期なので臨時便しかなく航空券も高いしPCR検査に陰性証明書など往来費だけで20万円掛かったそう当初セントレアからは空港バスで帰ると言っていたのですが、帰国2日前に「ハイヤーか身内か知人のお迎えじゃないとダメ」だと言われたらしく、ハイヤーだと3万掛かると言うので迎えに行くことにこぶ......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)