【家ごはん】 韓国ごはん * タットリタン * ナムル * わかめスープ レシピあり

【家ごはん】 韓国ごはん * タットリタン * ナムル * わかめスープ
  1. 12
    おいしそう!

今日は、先月の韓国家ごはん記事です副菜は、レンジで簡単もやしと小松菜のナムル *レシピはこちら →詳細を楽天レシピで見る*レシピはもやしのみですが、レンチン小松菜もプラスしました後は、宗家キムチと自家製佃煮海苔 *海苔レシピはこちら →詳細を楽天レシピで見る* 後は、母からお裾分けのエビフライ母と一緒にスーパーに行った際食べきれないからと半分もらいました メインは、鶏肉とサツマイモのコチュジャン煮......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)