【お呼ばれタコパ/日本酒】 花邑 純米吟醸 酒未来 生酒 / 七田 純米吟醸 雄町 無濾過生原酒 レシピあり

【お呼ばれタコパ/日本酒】 花邑 純米吟醸 酒未来 生酒 / 七田 純米吟醸 雄町 無濾過生原酒
  1. 15
    おいしそう!

今日は、GW中のタコ焼きパーティー(日本酒)記事ですMちゃんのお宅でのたこ焼きパーティに呼んで頂きました既製品のこぶた家持参品、彼の好きなメガ盛りの甘酢ハンペン、チータラ、クラッカーとミルキーソフトこのチータラ安いんですが、結構美味しい最近ミルキー流行ってる?みたいなので買ってみたミルキーソフトですが、甘過ぎておつまみにはならず手作り料理はろくなものが作れず…・ヒジキと蓮根のサラダ …生ヒジキとレ......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)