【家飲み/日本酒】 越路乃紅梅 吟醸 * のどぐろ塩焼き * ただ今ワンコ預かり中♡ レシピあり

【家飲み/日本酒】 越路乃紅梅 吟醸 * のどぐろ塩焼き * ただ今ワンコ預かり中♡
  1. 12
    おいしそう!

今日は、5月の家飲み(日本酒)記事ですこの日のおつまみ(魚)の買い物は彼に任せましたおつまみ1皿目は、半額の千葉県産キハダマグロのお刺身226g¥336-彼はあまりキハダは好まないのに珍しい~キハダですが脂が乗っていてお値段以上の味でした彼は超マグロ好きなのでマグロの目利きだけはバッチリです2皿目は、キュウリを塩昆布で和えるだけのキュウリの塩昆布和え夏になると出番が増えます3皿目は、さつま揚げと蓮......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)