【家ごはん/献立】 簡単節約~♪ 天津飯 2日分 * 塩餡かけ天津飯 * 醤油餡かけ天津飯 レシピあり

【家ごはん/献立】 簡単節約~♪ 天津飯 2日分 * 塩餡かけ天津飯 * 醤油餡かけ天津飯
  1. 10
    おいしそう!

今日は、天津飯の家ごはん2日分おまとめ記事ですこぶた家は、ご飯のおかずがない時や卵を大量消費したい時にはだいたい天津飯2ヶ月に1回は登場しますオムライスも好きでよく作りますが、天津飯はご飯に味付けいらないので手間が掛からず、卵と調味料さえあれば出来る最強の節約料理だと思ってます副菜1は、鶏むね肉とキュウリの春雨サラダ *レシピはこちら →詳細を楽天レシピで見る*よ~く作る中華風の春雨サラダ今回は彩......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)