冷凍めんInstagramレシピコンテスト当選しました☆ * 夏の激辛コーン皿台湾 * 大葉とナスのビビン麺 レシピあり

冷凍めんInstagramレシピコンテスト当選しました☆ * 夏の激辛コーン皿台湾 * 大葉とナスのビビン麺
  1. 13
    おいしそう!

去年、ブログお休み中に日本冷凍めん協会 Instagramレシピコンテストに参加させて頂きましたてっきりこの記事は投稿してるもんだと思っていたのですが…インスタとブログが混同しておりますこぶたが参加したのは、2021年度第1期募集の『冷凍めんを使った夏に食べたいレシピ』で現在も2022年度『冷凍めんを使ったインスタ映えレシピ』が開催中です去年11月頃に頂いた「冷凍めん詰め合わせ」どれも美味しかった......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)