【家ごはん】 お好み焼きの献立と お好み焼き色々♪ 変なとうもろこし~ レシピあり

【家ごはん】 お好み焼きの献立と お好み焼き色々♪ 変なとうもろこし~
  1. 9
    おいしそう!

今日は、お好み焼きの家ごはん記事ですこの日は市販のお好み焼き粉を使用しました・とうもろこしチーズお好み焼き具材は、ホワイトコーン、モッツアレラチーズ、豚バラ肉、キャベツ、ネギこの「ホワイトコーン」、先月メルカリで購入したのですが大失敗皮をむいた瞬間から違和感はありましたが…変なとうもろこしだったんですよー「ホワイトコーン」とだけ記載されててっきり、「ピュアホワイト」みたいな糖度が高くジューシーなの...

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)