【家ごはん/献立】 梨ソースの チキンステーキ 2日分 レシピあり

【家ごはん/献立】 梨ソースの チキンステーキ 2日分
  1. 10
    おいしそう!

今日は、9月と10月の梨を使用したチキンステーキの家ごはん2日分おまとめ記事です・チキンステーキ おいだれ風こぶたのチキンステーキは鶏もも肉TV「バナナマンのせっかくグルメ!!」でやっていたレシピを参考に、信州上田の「おいだれ」風のタレを作りました番組では、すりおろしたニンニク、リンゴ、玉ねぎと、醤油、酒、みりんでしたが、こぶたは、ブレンダーで撹拌したニンニク、生姜、玉ねぎ、リンゴ、梨を、醤油、酒......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)