【家飲み/日本酒】 小左衛門 特別純米 美山錦 直汲み生 * 市場 サシミヤ上々と 伊勢マグロ レシピあり

【家飲み/日本酒】 小左衛門 特別純米 美山錦 直汲み生 * 市場 サシミヤ上々と 伊勢マグロ
  1. 10
    おいしそう!

今日は、9月の家飲み(日本酒)記事ですこの日は、午前中に場外市場(大名古屋食品卸センター)へ買い出しに行ってきましたこの日の目的は、彼の妹から頂いたお見舞いのお返しのフルーツと、次の日に控えている家飲み誕生日会のおつまみの購入まずは、志も大さんでたくさんのフルーツを購入これだけ買っても¥6,000-位メロンと梨1個はうちので、後は彼の妹宅へ妹がぶどう好きなので色々なぶどうを購入してみましたが、「悟......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)