【家ごはん】 お餅Day お雑煮 と ぜんざいと 初夢♪ レシピあり

【家ごはん】 お餅Day お雑煮 と ぜんざいと 初夢♪
  1. 16
    おいしそう!

こぶた家は昨日からいつもの日常に戻りました―今年のお正月は食べて飲んでダラダラ過ごし、完全に体が重くなまってるので今日は体動かしてきます動けるかしら~笑お正月中の食生活は、お餅や麺類中心で、家飲みは出来合い品で楽しました今日は、お餅Dayの家ごはん記事です・お雑煮 *レシピはこちら →詳細を楽天レシピで見る*先日食べた今年のお雑煮名古屋のお雑煮は、カツオ出汁に醤油味で具材はもち菜だけのシンプルなお......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)