【家飲み/日本酒】 黒龍 石田屋 / 花陽浴 純米大吟醸 五百万石 生 * 鶏の唐揚げ4種 レシピあり

【家飲み/日本酒】 黒龍 石田屋 / 花陽浴 純米大吟醸 五百万石 生 * 鶏の唐揚げ4種
  1. 12
    おいしそう!

今日は、12月の家飲み(日本酒)記事ですこの日は、弟と共通の友人Yさんと4人でめちゃくちゃ食べるメンバーなので大量の唐揚げを揚げましたこの日も場外市場(大名古屋食品卸センター)へ買い出し行ってきましたこの日のマグロは「和歌山県産 生キハダマグロ」八百屋の志も大さんで購入した ・大根、レタス、ほうれん草、土付きネギ  各¥100-  など花陽浴(はなあび) 純米大吟醸 越後五百万石 無濾過生原酒 南......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)