【家飲み/日本酒】 なみのおと てとて 玉栄 生 * インスタントラーメンで プデチゲ * 巨大マグロ戦争 レシピあり

【家飲み/日本酒】 なみのおと てとて 玉栄 生 * インスタントラーメンで プデチゲ * 巨大マグロ戦争
  1. 12
    おいしそう!

今日は、お正月休み後半の家飲み(日本酒)記事です毎年お正月前後になると「巨大マグロ戦争」と言うマグロ漁師さんのドキュメンタリー番組がやるのですが、毎年楽しみにしてて、この日はその放送日だったのでマグロを食べながら見ることにしましたこのお三方(小浜さん、細間さん、水嶋さん)を見るのが楽しみ元々は「マグロに賭けた男たち」の山本さんの大ファンだったのですが、地上波で放送しなくなっちゃったので…いつもの場......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)