【家飲み/日本酒】 津島屋 NEW ORIGIN/ 高柿木 純米生ムロカ中取り * 焼きヤングコーンと オニオンリング * Violife 植物生まれのチーズ レシピあり

【家飲み/日本酒】 津島屋 NEW ORIGIN/ 高柿木 純米生ムロカ中取り * 焼きヤングコーンと オニオンリング * Violife 植物生まれのチーズ
  1. 12
    おいしそう!

今日は、5月の家飲み(日本酒)記事ですこの日もいつもの場外市場(大名古屋食品卸センター)のマグロ屋さんへこの日のマグロは「三重県産 養殖本鮪」と少しだけ「沖縄キハダマグロ」「無添加うに 醤油いくら」は「付き合いで買ったけど残ったから持ってて」って「それなら買います」って言ったんですが、「ウニはチリ産だし、いくらはマスのだから遠慮しないで」って頂いちゃいました!津島屋(つしまや) 純米吟醸 信州産美......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)