【家飲み/日本酒】 尾瀬の雪どけ 純米大吟醸 うすにごり生 * フィリピン料理 レシピあり

【家飲み/日本酒】 尾瀬の雪どけ 純米大吟醸 うすにごり生 * フィリピン料理
  1. 10
    おいしそう!

今日は前回の記事の続きで、友人の誕生日会を兼ねた家飲み(日本酒)記事です・ルンピア (フィリピン風春巻き)前にJ が作ってきてくれてハマってこぶたも作るようになったフィリピンのホームパーティや誕生日の定番料理S がこぶたのルンピア食べてみたいと言うので、今回はこぶたが担当しましたJ から教わったレシピは、合いびき肉に、刻んだ玉ねぎと人参とニンニク、醤油と塩コショウを入れて混ぜ、春巻きの皮にスティッ......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)