【花見/日本酒】 龍力 姫路城さくらこうぼのお酒/ ソガペールエフィス イリヤソントン * おつまみ弁当 レシピあり

【花見/日本酒】 龍力 姫路城さくらこうぼのお酒/ ソガペールエフィス イリヤソントン * おつまみ弁当
  1. 7
    おいしそう!

今日は、4/6のお花見記事です前週もお花見したのですが、全然咲いてなくて不完全燃焼だったので開始2時間前に彼とこぶたの共通の幼馴染みの男友達K にラインしたら、急なお誘いにもかかわらず参加してくれることにちょうど満開でした~準備してたら「お花見ですか~」って突然男性が話しかけてきてビックリ一瞬誰か分からなくてワンちゃん(しずくちゃん)で気が付いたのですが、南ちゃんの旦那さんでした~!公園に来るまで......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)