【花見/日本酒】 田酒 特別純米 山田錦/ 七田 純米おりがらみ生 * おつまみ弁当 * イカ刺身アレンジ3種 レシピあり

【花見/日本酒】 田酒 特別純米 山田錦/ 七田 純米おりがらみ生 * おつまみ弁当 * イカ刺身アレンジ3種
  1. 9
    おいしそう!

今日は、4/13のお花見記事ですこの前週も前々週もお花見したのですが、天気が良かったのでこの日も急きょ公園へ行くことに葉桜も綺麗ですでもこの日風が強すぎて…今回もお酒と桜とこちらは前週に飲んだ前回の記事に入りきらなかった、Dが持って来てくれたお酒この日は2人かな~と思ったのですが、3時間前に彼と共通の友人T にラインしたら暇だったみたいで来てくれました百均で桜柄のクリアカップ買いましたこの日もお花......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)