【家ごはん/献立】 グリンピース料理 * ベーコン豆ごはん * 中華風カレー レシピあり

【家ごはん/献立】 グリンピース料理 * ベーコン豆ごはん * 中華風カレー
  1. 6
    おいしそう!

今日は、グリンピースのご飯もの家ごはん記事です・大根とさつま揚げの甘辛煮大根、味染み染み 甘辛味でご飯が進みます *詳細を楽天レシピで見る*・グリンピースとベーコンの炊き込みご飯グリンピースを出汁と塩で茹でて汁ごと冷蔵保存してた煮汁を使って、細かく刻んだベーコンと一緒にお米を炊き、炊き上がったらグリンピースを混ぜ込みました 彼が豆ごはんあまり好きじゃないので好物のベーコンを入れたら食べるかなと初め...

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)